hibikiloveのブログ

三股二十歳

二十歳で3股 やっちゃいけないってわかってるけど…ブログ始めました。

 

わたくし、二十歳、大学生。そして、三股中です。

みなさん、こんにちは!響です。

ブログを始めた理由はいつも着飾って、偽りの自分がいて、

発散できる方法を見つけたかったから。

 

ここではありのままの自分を書いていきます。

私、相当性格の悪い、ワガママで自分勝手な女です。お許しください。

 

世の中一般的に浮気はNGです。私もやっちゃいけない事だと知っていますが、

欲張りな響は『みんなを手放したくない!』という感情から、三股しちゃってます。

 

f:id:hibikilove:20201022005434j:plain

恋って楽しい

 

それでは私の3人の彼氏を紹介していきます!

K君 大学生 運動で鍛えられた体の持ち主 ピュア 鈍感

T君 チャラチャラ男 浮気癖ある 20代半ば 会社勤務の御坊ちゃま

M君 多分本命 30代半ば 経営者 金持ち 全てやってくれる。

 

最初に付き合ったのは

K君で、SNSを通じて見事に付き合うことになりました。

付き合いたてはホヤホヤで大好きでした。

でも、だんだんと一緒に居る時間が勿体無く感じるようになったんです。

 

次に友達の紹介でT君に会い、付き合う。

T君は多分めっちゃ女遊びしてきたんですよね。

だから、私はT君のこと好きだけど、本当に好きになって、裏切られるのが怖いんです。

 

そして、居酒屋でナンパされ、M君と付き合ってしまいました。

結婚するなら、M君。しかし、年齢差もある。

でも、やっぱりお金は大事だからKeepしたかったんです。

 

今度細かくどうやって付き合うことになったの書きますね。

f:id:hibikilove:20201022005958j:plain


 

なんで、ハタチの私が3股してるかだって?

私もなぜかわかりません。ちなみの三股する前の男性経験はほぼないし。

ハタチになり、急にモテるようになりました。コロナで8kg痩せたからかな。

 

小中は全くモテず、高校生の時に少しだけモテてました。

自分で言うのもなんだけど笑

 

今まで綺麗になるために、モテるための努力はしてきました。

ブスで生まれたけど、努力で変えられると私は思う。

でも、見た目だけが重要だとは思いませんけどね。

 

話を戻して。。。。

 

私は20歳だけど、もう結婚のことを考えて彼氏を探し始めました。

そしたら、

欲張りすぎて、

今は3人の方とお付き合いしていました。

 

多分、アルバイトで出会った先輩をきっかけに男を見る目が変わっていきました。

この先輩、すごい人です笑

そして、響、またこりゃ、ヤバイバイトしてます。笑

何してるでしょうか? まあ、大体予想はつきますよね。。。

今度また、書きます!!!

 

浮気ダメなのはわかってます。でも、どうせバレないし、

どうせ男は結婚したら浮気するしと思って、やっちゃってます。

 

多分、本当に好きな人に出会えていないからこんなことになったのかな。

自分がこんなことをするなんて想像もしていませんでした。

 

こんな感じで、ブログでは書きたいことが沢山あります。

初めて書くので全くまとまってなくて、申し訳ないです。

 

気になる事など、気軽にコメントお待ちしております!

 

ではまた‼︎❤️