hibikiloveのブログ

三股二十歳

浮気した自分だから言える『浮気は治らない』

 

みなさんこんにちは。

響です。私、ただいま三股しています。

三股する浮気者だからこそわかる、男の特徴を書こうと思いまする。

f:id:hibikilove:20201022005958j:plain

私が思う浮気男の特徴

1位 生まれつき

2位 自分は相手に愛されてるから。。の安心

3位 欲張り

 

1位は変な特徴ですよね。でも、ズバリ言いますと

『浮気は治らない』と思います。

もう、生まれつき、持っている、

人を平気で傷つけられる人たちなんです。

 

だから、もし浮気されたらすぐに切る、別れるのが

私の一番の解決策だと思います。

 

それでも好きならどうぞ付き合っていいんですよ。

浮気する自分が言える台詞ではないです。でも、

せっかくの人生、青春、一緒に過ごす人で人生変わってきますから。

 

2位 浮気する人に共通するのが、

『だって、俺の彼女、俺のことまじ好きなんだもん』的な台詞

どうせ、居なくならないし、逃げないから、

俺は他と遊んでもいいんだという馬鹿げた考えをする浮気者

 

こいつら、もし、自分の彼女or彼氏が

浮気したらめちゃくちゃ怒ります。

嫉妬もすごいし、束縛もすごい

なぜなら失うのが怖いから。でも、浮気はするという悪者ですね。

 

3位は欲張り。

もっといろんな人に愛された〜〜〜いから始まります。

自分をたくさんの人に可愛いこと、あるいはかっこいいこと

モテることは認めてもらいたいんです。

 

まず、そもそもなぜ人は浮気するのでしょうか。

ある資料があるので、それを見てみましょう。※回答数:501名

1位 魅力のある異性の出現 48.5%
2位 パートナーへの不満 36.3%
3位 パートナーとのマンネリ化した関係 32.3%
4位 パートナーとのセックスレス 28.1%
5位 パートナーとの時間の共有不足 18.6%
6位 パートナーの浮気 17.8%
7位 自分の男性としての魅力の確認 13.6%
8位 将来への不安 8.0%
9位 その他 3.2%

 

全ての回答で共通しているのは、

やっぱり付き合った人が

本当に愛した人

ではなかったからではないでしょうか。

 

 

本当に自分は心から愛する人をまだ見つけたことはありません。

心から愛せる人を見つければ、

 

不満があっても、

セックスレスでも、

長く付き合っても、

 

浮気なんてしないで、この人に運命を捧げようと思えるのかな

なんて、一人で考えます。

f:id:hibikilove:20201022005434j:plain

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!またね💌